結局ブログの記事だけ書いて終わりそう

 ブログを終わらせる前に、色々とやりたい事を書いたりしたが、

結局やれずにブログが終わりそう。

まあ、ブログを正式に終わらせることが一番大事で、他の事は余興でしかなかったけど。

 

 ブログを終わらせる前に、ツイッター、ゲーム公開、広告貼り付けをやりたいと宣言したが、

どれもやる前に以前の記事でも書いたが、ブログの方が先に終わりそうだ。

意外にこれらをやる余裕がなかったんだよな…。

 

 当初はブログで書く話題が思いつかなかったというか、勘が鈍っていたのもあったから、

じゃあ時間稼ぎに、ツイッターやらゲーム公開でもしておこうという思惑があったが、

時間が経つにつれて勘を取り戻し筆が進むようになった。(ブログでこの表現は適切か?)

 

 ブログを終わらせるのは確定だから、勘を取り戻したところで無意味なのだが、

この勘はブログ以外の方面で活用できるから、そちらで生かすことにする。

まあそれだけでも、このブログを一時的にでも復活させたことには意味があった。

 

 意外に復活からここまでがあっという間だったし、あと半年弱もすぐに過ぎると思う。

余計なことをしている暇がないというか、書きたい事を書くことに専念したいと思う。

余計なことをして中途半端にブログを終わらせてしまっては本末転倒だしな。

 

 とはいえツイッターもゲーム公開も、やる可能性は0%ではない。

よっぽど暇でタイミングが合えばというところだが、可能性は限りなく低いとだけ書いておく。

ブログ終了までに書きたい事を書き切れれば、余暇でやりたいところだ。

 

 ツイッターに関してはあまり人のせいにはしたくないが、イーロンマスクのせいでもあるよな。

あいつが予想以上にポンコツだったから、徐々にツイッターを使いたくなくなった。

代替ツールがあればいいのだが、日本人は皆が使っているツールしか使わない傾向があるからな。

ツイッターが流行っているのも日本だけだし。

 

 話は戻るが最近になって『エンターテイメント』というカテゴリーを追加した。

おそらくカテゴリー追加もこれで最後になると思うが、旧ブログでは、

ゲームやプロレスの話題も書いていたので、それらの10年前と今の比較や雑観を書こうと思う。

 

 終わりに向けて準備が着々と整ってきた。

終わる終わる詐欺だけはしたくないので、準備は怠らないようにしたい。

これは終わりではなく始まりのセレモニーであり、俺とお前らの新たなる旅立ちでもあるからな。