なんやかんや半年以上経過

 ようゴミ溜めども、季節と年度の変わり目だけど元気にしているか?

俺様のブログを正式に終わらすために始めてから、なんやかんやで半年以上が経過したが、

しっかり続いているところが俺様のすごい所だね♪(お前らはゴミだけど)

 

 当初の計画では最短で2022年内、目標は2023年4月にはブログを終わらせたかったが、

なんやかんやアレしていて気づいたら、もう4月を超えてしまっていた。

時の流れが早く感じる今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 まあ、お前らの日常なんてノミが一日でジャンプする回数よりも興味ないけど、

いつまでも終わるつもりのブログをだらだらと続けていても発展性がないので、

ここいらでしっかりと終わらせる目標を決めて正式に宣言しておこうと思う。

 

 このブログの一周年を過ぎたあたり、2023年8月末までに終了させたいと思う。

ブログに毎日アクセスしている暇人どもはどうでもいいとして、

旧ブログで俺様のブログにアクセスしていた人に、正式に終わるぞと知ってもらいたく、

ある程度期間が必要だと思っていたが、さすがに1年経過してまだアクセスして来ない人は、

もう俺様のブログを忘れるか卒業した健常者だと思うので、こっちが気を遣う必要はない。

 

 なので1年経過をもって、このブログを閉鎖したいと思います。

予備として一か月猶予を持つとして、8月末~9月末までにブログの更新を終わらせて、

サイト自体の閉鎖は11月末までに終わらせたいと思う。(12月は色々と忙しいからね)

 

 おかげさまで『俺様の人生』に関しては、ここ数カ月で書きたいことが大体書け、

残すところはあと少しといった感じで、8月末までには間に合うペースだ。

大きなものであと1つ2つ書きたいことがあったのだが、何を書こうとしていたか忘れちまったよ。

まあ、このブログを見ているお前らのアホ面を想像して笑いながら思い出しておくよ。

 

 悲しみや寂しさ、感慨みたいなものは一切なく、過去は全て切り捨てて前へ進む。

やりたい事や計画は色々あって、希望しかないのが現状。

詳細をお前らに明かすつもりは一切ないが、お前らはお前らで強く生きろよ。