このブログの終わりが見えた

 『俺様の人生』というカテゴリを追加したが、このカテゴリに属する、

現時点での俺様の人生方針・価値観を整理して書き切ったら、このブログの更新は終了したい。

他にやりたいことは色々あるが、それはこのブログ上ではやらない。

 

 やっぱり、実際に文字として書き起こすのは、頭も整理できるし良い影響があるな。

まあ、誰にも見られないノートや日記帳でも出来ることだが、俺様の場合は、

誰かに見られていることは問題ではないし、こっちの方が簡単だからブログでよかった。

 

 頭の整理も時間がかかるし、乱雑に書き綴っても無意味な時間消費になってしまうから、

ジャンプ感想記事やらゲーム開発・更新で間を繋ごうと思う。

色々と他でやりたい事の予行練習も兼ねている。

 

 コンパクトに締めくくりたいのだが、あれやこれやとやりたいことが浮かんで、

長続きしてしまいそうなのは怖いが、さっさとブログの幕を引きたいものだ。

アクセスもゼロにしたいのだが、未だにアクセスがそこそこあるんだよな。

 

 俺様に何を期待しているのだか…。

他に時間を使った方が、絶対に有意義だと思うんだけどね。