新ブログの方針

 10年ぶりくらいにブログを復活させたら、安倍さんが殺されちゃったよ。

相変わらず俺様のブログは嵐を呼ぶな…。

 

 とりあえず以前のブログとは方針を大きく変えたので、あらかじめ書き連ねておく。

詳細はまたの機会に書く予定。

 

  • 気が向いた時だけ更新(1日1投稿ではない)
  • コメント機能なし
  • 手間のかかることはしない
  • 長く続けるつもりはない

 以前のブログとは大きく方針が違うので、以前のものを期待している人は、

これを機会にこのブログから卒業した方がいい。

このブログの最終目標はアクセス数をゼロにして、(検索経由での新規さんは別として)

正式に俺様のブログ活動を締めくくることです。