ハーゲンダッツって、そんなにうまいか?

 『何か、うまいアイス買ってきて』と、人に頼むと、
9割の人間が、ハーゲンダッツ関連を買ってくるが、あれってそんなにうまいか?
どいつもこいつも気持ち悪いくらいに、あのアイスを推してくるし非常に不愉快。

 いや、まずくはないんだけど、あのアイスって、べらぼうに高いでしょ?
1個300円位しているイメージがあるが、たかがアイスでぶん殴りたくなる値段だよな。
そりゃ300円も払えば、あのくらいの味の保障は当然といった感じだ。

 俺だったら、100円くらいのバニラアイスを3個食べた方が満足するな。
こっちの方がコストパフォーマンス的にも優れているし、量的にも満足できる。
ハーゲンダッツみたいな少量のを、ありがたがって、ちびちび食べても満足できない。

 あのアイス、うまいっていうか、単に甘すぎるだけだと思うのだが?
さすが肥満大国、アメリカのメーカーだけあって、砂糖をアホみたいに使用している。
甘い=うまいと勘違いして、ハーゲンダッツ推ししているバカが多いだけな気がする。

 アイスの種類は違うが、ガリガリ君を食べていた方が、遥かに有意義に感じるな。
アイスごときに200円も300円も払うのはバカらしいし、ゴージャスぶるなと言いたい。
ハーゲンダッツうめぇとか思っている奴は、今一度、払う金と糖度をよく考えた方がいい。

2012年08月14日 23:59

2コメント | 俺様の独り言



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/talk/20120814235934/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    300円って安くないですか?
    金銭感覚や収入の違いかもしれないんで何とも言えませんが、
    300円のアイスを高いと思う人は自分の周りにいないのでびっくりしました。
    食べれる量にも限界があるんで、量を取るか好みを取るかの違いだと思いますよ。

    あい 2013年01月17日 08:50

     

    ハーゲンダッツは世界一

    匿名 2013年02月14日 12:34

     


 

コメントを書く