特定アジアの中では、北朝鮮が一番マシ

 現時点で、支那、北朝鮮、南朝鮮の中では、北朝鮮が一番マシに見えてきたな。
核問題に関しては、中国なんか既に核開発しているわけで、北朝鮮なんてマシな方。

 北朝鮮人民は、嘘の情報で、日本という国を正確に把握しないままの反日だが、
仮に国が開かれ、正しい情報を与えれば、誤解が解ける可能性もある。
それに比べ、いくらでも正確な情報が入ってくる環境にある支那、南朝鮮は、
その状態でコレだから、もはや救い様のない民族、民度である事は間違いない。

 北朝鮮も指導者が変わり、こせがれは新し物好きで、考え方も柔軟らしいじゃん?
久しぶりに日朝国交正常化交渉も始まるみたいだし、明らかに態度が変わってきている。
拉致被害者を取り返す最後のチャンスかもしれないし、少々の餌はくれてやっていいと思う。
支那と南朝鮮のODAを永久的に打ち切り、その金を北朝鮮に回してやればいい。

 逆に北と南朝鮮の関係は最悪らしいから、そこに付け込んでやれば南朝鮮が反発する。
戦争以外で奴らの一番嫌がる事をしてやることが、立場を思い知らせる最大の効果となる。
向こうから、国交断絶の申し出でも来れば、これ以上の外交勝利はない。

 北朝鮮を開発援助し、金でズブズブにして、その甘い汁の旨みを教えてやれば、
おいそれと日本に反抗的な態度は取れなくなるし、アメとムチは効果的に使うべき。
いくらODAで援助しても、微塵も感謝の気持ちを持たない支那と南朝鮮人は、
これ以上相手にするべきではない。

 まあ、まだ北朝鮮と、北朝鮮人民の方が可能性があるし、援助する価値もあるだろう。
ただ、支那と南朝鮮の例があるので、ただ金を渡して恩をスルーさせるような手法はダメだ。
日本人に援助してもらっているという周知を、ちゃんと人民に徹底しているかチェックが必要。

 そういえば、北朝鮮の内部事情を報道する番組とかで、よく出演している、
うさんくさい料理人(昔、金正日の専属料理人をやっていたらしい)が、北朝鮮に招かれ、
こせがれと和解してきたらしいが、明らかに北朝鮮は事態打開に日本をターゲットにしてる。

 親と違って変なプライドもなさそうで、割とすんなり拉致被害者を返してくれるかもしれない。
『全て親父の仕業です』で責任放棄できるし、それよりもジャパンマネーが重要だと思う。
うまく政府がコントロールして、北朝鮮との関係改善が出来れば、色々とメリットがある。

 それには、まだまだ左翼のゴミがうごめく民主党では、心もとないな。
ここは実際に、小泉さんと北朝鮮を訪問した経験と縁がある、
安倍さんが外交を主導するのが、最も効果的だろう。

 そして支那と南朝鮮には、正義の鉄槌を下し、
『あんまり調子に乗ってると、お前ら痛い目に遭うよ』という、
毅然としたメッセージを送ってほしい。

 もう、キチガイ国家の下手に出て相手をするのも、うんざりだからな。
なんだったら戦争してやってもいい、俺様自らが国の為に特攻して死んで来てやるよ。


トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/sina_chon/20120924235956/trackback/


 

コメントを書く