知っている人は知っている、チョンの麗水万博開催中

 知らない人も多そうだが、現在、韓国で麗水万博なるものが開催中って知ってる?

 まあ万博といっても、愛知万博、上海万博と違って、規模の小さな万博なのだが、
韓流大好きなテレビメディアがゴリ押ししていない状況からして、
いつものように韓国から、電通等の広告代理店にあまり金が流れていないようだな。

 金を出さないならゴリ押ししない、日本の広告代理店の分かり易い対応だが、
麗水万博では当たり前のように、韓流の俳優やK-POPどもを投入して、
エンターテイメント化に勤めているようだが、それでも入場者がアホみたいに少ないらしい。

 日本からの客をあてにしていたのだろうけど、全く報道されていなかったからな。
ほれ、行ってやれよ、韓流好きのアホども。
お前らの大好きな韓国に金を落として、尻尾振って帰って来い。(帰って来なくていいのだが)

 そしてこれも当然のことのように、日本の領土である竹島を、独島とかぬかして宣伝し、
日本海を東海とか呼称して、アピールしていたりする。
万博の場を、自分達の不法占拠と僻みの公開の場として利用する、浅はかなチョン。

 そりゃ、まともな国際人は、誰も来ないよ。(笑)

 日本海の問題も、少し前に正式な場で、韓国からのイチャモンが取り下げられ、
『日本海は日本海だ』と正式に通達があったのに、未だに『東海』だとアピールする始末。
本当にコイツらの負のオーラというか、僻み、妬みのパワーというのはすさまじいな。

 日韓併合されたのが、よほどの屈辱だったようだな。

 ざまぁ。(笑)

 政府もしっかり対応していて、麗水万博で日本館のアピールの日があったようだが、
竹島と日本海の問題があったから、官僚の派遣を見送ったようだ。
野田君、グッジョブ。

 これが鳩山とか菅、小沢だったら、ホイホイと派遣していたと思うよ。
下手したら自らが乗り込んでいって、奴らの手先として加担していたと思う。
こういう売国奴がうごめく民主党に投票した奴らも、同じく売国奴だ。

 奴らの経済も苦しく、日本よりも破綻間近で、日本に助けられている始末だが、
その割には強気で、こういった竹島や東海の問題を、いつまでも引きずっている。
そういうことしていると助けてやらないよ?という、露骨な態度で示さないと、
低脳なチョンは理解できないし、ギブアンドテイクという取引の基本も学ぼうとしない。

 今回の麗水万博は、いいデモンストレーションになったのではないだろうか?
無条件で日本から客が来て、ホイホイと金儲けでき、そのくせ、
竹島と日本海を不法にアピールできると思ったら大間違いで、
結局、日本のさじ加減で、お前らは生かされてきたということを、身をもって知っただろう。

 次の選挙で、民主党が与党になることは100%なく、保守化が進む自民党か、
生粋の右派である橋下・石原さんが率いる地域政党が与党になるか、
そのどっちかしかないわけだから、チョンどもは媚を売っておくなら今のうちだぞ?

 今までのように、金ももらえて、駄々もこねる、みたいな政策は通用しない。
今年は大統領選もあるようだし、チョンどもは日本との外交政策もよく考えて、
サル山の大将を選択するべきだな。

 今までのように、甘くはならない。
戦争でもするか?(笑)
お前らごときを沈めるには戦争なんて必要なく、国交断絶だけで十分。


トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/sina_chon/20120604235912/trackback/


 

コメントを書く