消費税増税、造反した小沢は生粋のゴミ

 社会保障と税の一体改革法案に、予想通り小沢とその子分どもが造反した。
無能なネット世論支持者たちは小沢を支持し、次の選挙では小沢の党に投票するつもりか?
小沢にいいように利用され、仮に小沢の新党が大勝したら、
お前らの大嫌いな中国や韓国に、日本を切り売りされる事にも気づいていないらしい。

 ま、所詮は国の事より我が身かわいさ、消費税払いたくないという短絡的思考でしかない。

 自民・公明以外の野党のゴミどもも、談合・密室政治だ何だと吼えていたが、
ニュースで連日連夜、会合の内容は報道されていたし、全然、談合でも密室でもない。
あいつらは反対だけしていれば、議員報酬がもららえると思っている典型的な給料泥棒。

 それにしても、小沢の取り巻きがゴミばかりの新人議員ばかりで、何の説得力もない。
自分の選挙区どころか、比例代表で当選したゴミばかりを従えて、
自分の思い通りに政治を操ろうとしている小沢は、確実にこの国の癌だ。

 国民の為とか信念だとか、聞こえのいい言葉ばかり並べるが、明らかに選挙目当てで、
自分の事しか考えておらず、消費税増税反対を掲げれば選挙で勝てると思っているらしい。
これに国民が騙されれば、本当にこの国の民は頭パッパラパーばかりという証明となる。
ギリシャ国民よりもたちが悪い。

 国民がすべきことは、消費税増税分の歳入が、しっかり社会保障に使われるかチェックし、
それと同時に歳出の無駄を省きながら、次の問題を解決するために議員が働いているか、
確認していく事であり、いつまでも消費税がどうとか非生産的な話題に終始するべきでない。

 小沢みたいな不逞の輩に、いつまでも政争の具として『消費税増税』を利用されてはダメ。
お隣の国の民度がどうとか、言える立場ではなくなる事を理解した方がいい。

 そういえば小沢は奥さんにも愛想をつかされて、絶縁状みたいなのも公開されていたな。
震災の際、放射能が怖くて意図的に地元の岩手へ帰らなかったみたいだが、
確かに腹黒小沢は、半年以上も地元に帰らなかったから違和感があったんだよな。
まあ、小沢の事だから、ありえない話ではない。

 結局あいつの味方って、選挙資金目当てのゴミ新人議員どもしかいないじゃん。
鳩ぽっぽにも一定の距離を置かれているし、所詮は古き時代の金だけが『絆』の政治家だ。
その政治家の人間性は、そいつに付いて来る人間を見れば大体分かるものだよ。

 まあ、遅くとも来年には確実に選挙があるわけだが、
くれぐれも小沢のような『増税反対』みたいな、大衆迎合した政策を掲げた政党に投票し、
また民主党みたいな嘘つき政党が、躍進するような結果は避けなければならない。

 今の民主党が少しでもまともな政党になるには、さっさと小沢を切り捨て離党させ、
粛々と社会保障と税の一体改革法案を参院で可決させ、政治を前進させることだ。
その為には、自民党に頭を下げてでも協力を仰ぐべき。
下らんプライドは捨てろ。

 結局、蓋を開けてみれば、児童手当やら後期高齢者医療制度やら、
あれだけ文句言っていたけど、『やっぱ自民党がやってきた事って、すごくまともだったね』、
という結論になり、自民党に文句ばかり言っていた奴らの頭が悪かったということで、
左翼や売国奴の煽動に、国民が見事に引っかかったということが明らかになった。

 前回、まんまと騙され、民主党に投票した人は、次は騙されないように、
よく考えて、増税反対とか安い餌に食いつかないで投票先を考えよう。
頭の悪い奴らの安易な投票行動が、今日の日本の混乱を招いたといっても過言ではない。

 政治家とか官僚とか、決まり文句みたいな『利権がどうとか』なんて関係ない。
選ぶ方がクズであれば、今日の民主党のようなクズ政党がでかい顔して国の衰退を招く。

 少なくても俺様のブログを読んでいる人たちは、
俺様が逐一正しい情報を流しているわけだから、次は正しい判断ができるよな?
また同じことを繰り返さないように、小沢の大衆迎合に騙されることがないようにしましょう。

2012年06月26日 23:59

1コメント | 政治



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/politics/20120626235919/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    今回の造反劇を見ていて、小沢に対するイメージが「小賢しい政治家」から「政界ヤクザの親分」に変わりました。

    消費税増税が嫌だからといって、ヤクザに貸しを作ったら後々までタカられるだけ。

    小沢組は政界から即刻追放しないといけませんね。

    源三郎 2012年07月02日 19:16

     


 

コメントを書く