アホの山本太郎が佐賀県庁に突入

 まあ、原発反対するのも自由だし、デモも与えられた権利だが、
県民でもない奴が偉そうに佐賀県庁に突入して、警備員に取り押さえられるのは、
もはやデモとはいえず、特定アジアの人たちがよくやっている暴動という行為だ。

 佐賀県民が選挙によって知事や議員を選び、その元で地方自治は行われている。
それを部外者である山本太郎が偉そうに県庁に乗り込み、
我が物顔で意見していいわけがない。
県民に付託も受けていない奴が、偉そうに吼えるなと言いたい。

 『安心が』とか『子供たちが』とかきれい事を傘に、自らのエゴを通したいだけ。
そんなに文句があるなら、お前が次の佐賀県知事選に立候補して、当選してみろ。
佐賀県民をバカにしているし、日本の行政制度を無視したあるまじき行為だ。

 左派が行うデモは、必ず最終的には暴動に発展して多くの人に迷惑をかける。
自分達の主張が正しいと頑なに信じ、その反対意見には耳も貸さず、
利権だ、事なかれ主義だと支離滅裂な主張をして、鬼のような形相で食ってかかって来る。

 奴らが右翼だと揶揄するような人たちは、先の尖閣のデモのように秩序だって行動し、
警備員ともみ合いになるような事もなく、整然とした規律ある行動ができる。
デモ一つとっても、どちらが攻撃的で不条理な言動をしているか明らかだ。

 まあ左翼の常套手段は、反戦だ反原発だときれい事を並べ、(真の目的はこれではない)
額面どおりにしか物事を判断できない短絡的思考の国民達を丸め込み、
その裏で着実に、日本を転覆するような野望を企て、政治家等と結託をする。

 民主党の政権交代を見れば明らかで、こども手当てだ高速道路無料だと金をばら撒き、
その裏で真の目的である、外国人参政権や人権擁護法案等を通そうとする。

 奴らのやり口は最初に餌をまき、食いついた魚(国民)で頭数を増やし、
数の力で不条理な法案を通そうとする。
奴らにとって、こども手当てや高速道路無料なんて、どうでもいいのだ。

 そのクズ集団のトップ・菅も、在日からの献金発覚で万事休すかと思ったが、
その直後に東日本大震災が発生し、窮地を脱する。
この大震災で唯一ホッとしたのが、日本国民ではこの男だけだろう。
まあ、法律的には日本国民でも、身も心も大陸に売っているから日本人とは認めたくない。

 そして最近では、『何故か』大手メディアがあまり取り上げないが、
国民の税金から賄われる、民主党の政党助成金を利用して、
拉致被害者を拉致した実行犯の親族が率いる政治団体に献金したのが発覚。

 売国奴・左翼の化けの皮が剥がれまくっているが、未だに支持率が10%もある。
まあその多くが、お仲間の在日とか左翼、左の利権に絡んでいる方々だろうけど、
自民党だとか原発の利権なんてかわいいもので、奴らは本気で国家転覆を企んでいる。

 菅以外の首相であれば、まだ民主党を支持するつもりの、そこのバカ。
日本を中国や朝鮮に支配されたくなかったら、くれぐれも次の選挙では民主党に投票するな。

 アホの山本太郎も、踊らされて自らが先頭に立って原発反対しているが、
調べてみると、やはり左翼の何がしかの団体と接触があったようで、
いいように利用されていることに気づいていないようだ。

 まあ、元からそっちの人間だったのか、利用されているだけなのか知らないが、
せいぜい、暴動や騒乱に加わる時は、前に出すぎて捕まらないようにしろよ。
その辺のノウハウは、菅から学べばいい。

 ちなみに菅はご存知の通り左翼団体出身で、若い頃はその手の暴動に参加していた。
菅は『4列目の男』として有名で、暴動ではいつも、前から4列目にいたからそう呼ばれた。
1~3列目は警官隊と真っ先に衝突し、しょっ引かれるから、菅はギリギリの4列目にいた。
4列目であれば捕まらないし暴動の前の方だから、同胞達にもいい顔ができる。

 まあ、こういう小賢しい男が国のトップである現状を、日本国民はもっと反省するべき。
何でもかんでも菅や民主党のせいにしているが、選挙で選んだのは他ならぬお前らだ。
安い餌に釣られ、まともに理由も説明できないのに、自民党はダメだとか安易に洗脳された。

 左翼に国を任せたらどうなるか、たった2年で身をもって体験しただろうから、
同じ過ちを繰り返すなと言いたい。
どの党が左翼かどうか分からないなら、自分でネットで調べればすぐに答えは出る。

 テレビがあてにならない理由は、スポンサーに特定アジアの人間が絡んでいるので、
表立って、そういった党を批判できないのだ。
最近の流行ってもいないのにK-POPゴリ押しの実態を見れば分かるだろう。

 民主党が拉致実行犯親族の政治団体への献金のニュースが大きく流れないのも、
そういった裏の事情があるからだ。
もはや日本国民は、自分たちの身は自分たちで守るしかないのだ。

 くれぐれも山本太郎のように利用されて、左翼どもにまた煽動されないように。

2011年07月15日 23:59

2コメント | 政治



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/politics/20110715235923/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    こんばんはです。

    しかしかの菅首相、左翼の悪い点、特に共産党あたりの人間に多いのですが(全部とは言いません。あえて名誉のため)、自分とたもとを分かった人間に対する小馬鹿にしたような冷たさを存分にお持ちのようです。
    菅氏の秘書もしたことがある某氏の市議会議員をしている大先輩もさすがにいかがなものかという顔をされていました~ホームレスになったという元盟友の田上さんという方のことについても。
    ちなみにその大先輩はそういうことはなく、私などにも、とにかく人とのつながりはむやみに切るものではないと事あるごとに御指導いただいております。

    その点、保守系の人のほうが、人間味のある人は多いです。明石市議会の保守系の議長を出している会派の人は、どなたも明るく、人間味もあります(演説を聞いてて眠くなると言われるお坊さん議員さんもいますが・・・・・)。もちろん、いつぞやのハゲ談義の市川正一さんのような人間味あふれる共産党の議員さんもいますが、そういう人はたいていたたき上げで、なぜかどこかで追放されたり、冷や飯を食わされたりです(少なくとも国会レベルの男性議員は。ちなみに市川氏は「不倫」なるもので後に除名されました)。

    しかし菅氏は、何と言っても市民運動上がりですから、実に打たれ強いなと思うことしきりです。叩けば叩くほど、いつまでも首相をしていそうな勢いさえ感じてしまいます~例の献金でも、そのうち、どうにもならなくなったら指揮権発動ぐらいしそうな予感さえします・・・・・

    やくも少年 2011年07月17日 19:56

     

     やくも少年さん、おはようございます。

     保守系とか、愛国心を口にすると、ちょっと過激でおかしな人という印象を、
    我々日本国民は、小さい頃から教育を受けてきているので感じてしまいますが、
    他所の家族や国より、自分の家族や国の方が大事に思う感情は、
    どこの国や民族でも共通なので、いたって『普通』の考え方ですし、
    いわゆる『保守派』な人の方が、人間味のある普通な人の方が多いと思います。

     左翼は、自分とたもとを分かった人間だけでなく、
    自分と考え方が違う人間や保守派の人たちに対しても、非常に攻撃的です。
    自らの政府の管轄である自衛隊を、暴力装置と切り捨てた仙谷氏や、
    左翼の象徴、田島陽子さんとかを見ていると、非常によく分かります。

     私のブログに書き込む左翼思想の方も、全ての方が、
    初対面なのに命令口調・敬語もなく、一方的に吼えて帰られます。
    (最近では相手にするのもバカらしいので、コメントは削除していますが)

     『4列目の男』菅さんは、やはり生き残りが非常にうまいですね。
    例の献金の問題も法律的には全くの合法で、巧みに政治団体を利用して、
    日本に対する敵対思想のある、朝鮮系団体に政党助成金(税金)を流しています。

     あそこまでどん底に落ちると、むしろ失うものもなく、
    スーパーマリオのスターを取ったような状態、光り輝く無敵状態で見えてしまいます。

     大きな災害は、いつ起こるか分からないわけで、
    やはり平時から、しっかりと緊張感を持って選挙で投票する必要が、
    我々国民の義務だと思います。

     マスコミの踊らされず、甘い餌に安易に食いつかず、自らの考え・判断で・・・。

    俺 2011年08月07日 09:36

     


 

コメントを書く