全ブラウザで遊べるようになりました・ゲーム『俺様の庭』

 『俺様の見解』を見てくださっている全ての方にご案内です。
この度、このブログでのみ公開されている、オリジナルゲーム『俺様の庭』が、
バージョンアップして、全ブラウザで遊べるようになりました!

 なんと!タブレット(iPad2動作確認済)でも遊べちゃいます。

 今まで遊んでみようと思っても、正常に動作せず諦めていた方や、
画面右上の四角い領域は一体何なのか気になっていた方は、
これを機会に、ぜひ『俺様の庭』で遊んでみてください。

 ゲーム自体はとても簡単で、お花のアイコンをクリックしてお花をゲットし、
色々な種類のお花を集めるだけの単純なゲームです。
お花を集める方法は様々で、お店で購入したり、お花を異なるお花に変換させたりします。

 詳しいゲームの説明は、下記のリンクか、画面右上にある、
『ゲームのご紹介』のページを参照してください。

 ↓ 『俺様の庭』初めての方だけ対象、こちらのページでお得なキャンページ実施中!

 ・ゲームのご紹介

 『俺様の庭』始めようキャンペーンとして、今なら、ゲームを新しく始める方を対象に、
初回にゲットできるお花(お花以外も)の数を増やしました!
キャンペーンは今月中までなので、お得な期間中にぜひゲームを始めてみてください。

 『俺様の庭』で分からない事があれば、気軽にコメントをください。

 旧ユーザーの方は、先日ご案内した通り、
新しいバージョンでは正常にゲームが動作しませんので、
バックアップを取った方は、復元機能で復元させてから遊んでください。
(復元の制限として、バックアップを取ってから72時間以上の経過が必要です)

 その際、IE8、9の互換機能で遊んでいた方は、解除する事を推奨します。
解除の方法は、IEのメニュー『ツール』にある、『互換表示』の設定を解除します。

 なお、バックアップを取り損なった方や、復元に失敗した方は、
下記のリンクから特別申請してもらえば、可能な限り、対応させてもらいます。
また、以前遊んでいた方も、下記の特別申請から申請すると、
以前の続きから遊ぶ事もできますので、ダメ元で申請してみる価値はあるかもしれません。

 ・特別申請

 バックアップを取った方は、妖精さんに案内されたフラワーポイントが解除されますが、
フラワーポイントの数だけ妖精さん(男の子)に変換され、アルバムに格納されています。

 なお、ご案内の通り、旧ユーザーの方はプレゼントがアルバムに追加されています。
プレゼントの中身は復元の際、ランダムに各ユーザーに割り振られます。
ちなみに、現時点でどのユーザーも絶対に手に入れてはいないアイテムです。

 ・・・そうです、遂にアルバム5ページ目が解禁されました!
アルバム5ページ目や、関連する新システムに関しては、近い内にご案内します。

 アルバム5ページ目は、これまで以上に入手困難なものが並ぶ、
鬼レアなアイテムばかりですが、君は全てをコンプリートすることができるか!!(誇大広告)

 その他に、アルバムページの、お花の名前表記のポップアップを見やすくしたり、
依頼機能ページの依頼表記を分かり易くしました。
詳細は、各ページをご参照ください。

 『俺様の庭』もバージョン3となり、更なる新機能も実装予定です。
ぜひこれからも、『俺様の庭』をよろしくおねがいします。

2011年10月22日 23:59

2コメント | ゲーム『俺様の庭』



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/ore_niwa/20111022235958/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    むふっ、アルバム5ページ目に『イチゴショート』が出現♪
    ありがたくいただきます、大事にします。そして俺さんコンニチハ。

    毎度なぜだか緊張する、バックアップと復元の作業(笑)。ふぅ。

    ゴモク 2011年10月24日 12:14

     

     ゴモクさん、そしてコンバンハ。

     無事に復元できたようで何よりです。
    バックアップ機能は、昔(Seesaaブログ)の名残で、色々と面倒な処理のままですが、
    機会があれば刷新して、オートでバックアップされる感じの、
    ゴモクさんが緊張して泣かないような作りにしたいと考えています。

     イチゴショートをゲットしましたか・・・。
    貴重なイチゴ保持者なので、次回のアップデートまで大事に保管しておいてください。

     それではコンバンハ。

    俺 2011年10月26日 01:25

     


 

コメントを書く