まるで米兵ばかりが犯罪しているかのような報道

 米兵が、しょうもない事件(家宅侵入や暴力沙汰)をする度に報道して、
『米兵は鬼畜、日本から追い出そう』的な勢いで、メディアは集中攻撃しているが、
別にこういった犯罪は米兵だけが起こしているわけではなく、
我々日本人だって、同じくらいの犯罪発生率で同様の事件を起こしているのは明白。

 ただ、我々日本人がしょうもない犯罪を起こしても、
ニュースとして何も面白みがないから取り上げられないだけで、
米兵ってだけで、『そらやった!』みたいに取り上げる今の報道姿勢は正常ではない。

 まあ、『外国人』ってだけで取り上げるなら、もっとたちの悪い、
日本国内で犯罪を犯し、他の外国人と比較にならない犯罪発生率の民族が存在する。
中国人とか、韓国人とか、中国人とか、韓国人、そして在日ね。
米兵なんかと比較にならないほど、こいつらの犯罪発生率は高い。

 当たり前だけど、どんな対策したって、米兵の犯罪発生率がゼロになるわけがない。
人間だもの、日本人・アメリカ人に限らず、どんな民族だろうと過ちは犯す。
ゼロにならないなら日本から出て行け、という左翼的発想はアホの極み以外ない。
その前に、自分達民族の犯罪発生率をゼロにしてから、偉そうに文句を言え。

 それよりも、政治的思惑や、メディアにとって都合の良い意図で、
アホみたいに犯罪発生率の高い、中国人や韓国人に対する指摘が皆無な方が異常。
在日なんて、通名でいくらでもごまかせるから、報道されてもパッと見で在日と分からない。
おそらく、在日の犯罪率も異常な数値だと思うよ。

 俺が言いたいのは、別に米兵擁護とか、特定の民族を貶めたいわけではなく、
全てを平等に、米兵だけ突出して問題視することなく、他も平等に指摘しろということ。
左翼なんかより、よっぽど俺様の方が平等主義・平和主義だと思うよ。

 まあ、それが出来ないのもわかっているし、
特定の意思を反映して報道するのがメディアだということも理解している。
だったら俺様もやりたいように、日本にとって癌だと思う民族を遠慮なく指摘しまくる。

 中国人や韓国人、在日は、頼むから日本から出て行ってくれ。

2012年09月30日 23:59

コメントなし | 時事



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/news/20120930235913/trackback/


 

コメントを書く