Yahoo!ニュースに巣くう左翼のゴミ

 以前、Yahoo!ニュースのコメント欄は、アホばっかりいると書いたことがあるが、
Yahoo!ニュースではコメントだけではなく、フェイスブックやツイッターに投稿している、
関連情報を引っ張ってきて表示する機能も搭載されている。

 当然、Yahoo!が勝手に引っ張ってきているわけではなく、目立ちたがりが自分で指定して、
フェイスブックやツイッターで投稿すると、
それがYahoo!ニュースの該当のページに表示される仕組みだ。

 その『目立ちたがり』が単なるアホなら、まだかわいいモノだが、
これみよがしに『俺の意見が正しい、他の奴はアホ、間違っている』みたいな、
典型的なクズ左翼が沸いているから、非常にうっとうしい。

 まあ誰とは言わんが、政治や外交、特に中国や朝鮮関連の記事には、
決まって湧いて、偉そうに論説(笑)している、2ちゃんでも有名なクズ左翼が存在する。
わざわざ出身大学を『立教大』なんて表示させているが、語るのに学歴なんていらんだろ?

 クズ左翼は平等をアホみたいに標榜する割に、身分、学歴、出自を特に気にするからな。

 まあ、1人で語るだけの自慰であれば、放っておいても問題ないのだが、
そいつのタチが悪いのが、その他のフェイスブックで語っている人の書き込みにまで、
ご丁寧にレスをつけて、しかも何の交流もない初対面の人にもタメ口で書き込む始末。

 偉そう、タメ口、しかも上から下に諭すような書き込み、さすが左翼な礼を欠いた書き込み。
日本人は礼を重んじる民族だが、おそらく大陸や半島の血を引いているのだろう。

 自分の主張を受け入れてもらいたいなら、それなりの常識的な対応が必要だろう。
コイツはただ単に、自分の方が凄い、俺の主張の方が正しい事を証明したいだけの、
正に、自慰でしかない他者批判、特定アジア擁護の書き込みがしたいだけなのだろう。

 フェイスブックの書き込みにはアイコンも表示されるが、さすがに外面を気にしているのか、
アイコンの顔写真は、顔の上半分だけしか撮影されていない顔写真を使用。
まあ上半分だけでも大体分かるが、品のない、いかにも『俺が一番、周りはゴミ』みたいに、
根拠のない自信が投影された、やらしい左翼顔をしているのが分かる。

 フェイスブックのアイコンに、自分と家族(小さな子供もいた)が写った写真を表示させ、
とある政治関連の記事に、コメントを表示させていた人がいたが、
それに対しても、何の配慮もなく、その人を蔑むようなレスを書き込んでいた。

 その子供が将来、自分の父親の書き込みとレスを見たら、何と思うだろうね。
自分の父親は、思った事をただ書き込んだだけなのに、運悪くゴミ左翼に見つかり、
常識もマナーも伴っていないレスをされていて、子供は心に傷を負うだろう。
自分の親が、何も知らない他人に理不尽に蔑まれるのって、相当なダメージだと思うよ。

 脱原発、子供の為とか、普段は耳障りの良いことを主張している割には、
こういう人として大事な配慮には無頓着、自分本位で周りを傷つけ何とも思わない人間性。
こういう奴らが、どんな綺麗事、理想論を語ったところで、その裏や企みがあるのは明白だ。

 バカ左翼は目立つ方法だけは熟知しているから、YahooのようなNo.1ポータルサイトは、
格好の主義主張の場としてうってつけで、ここぞとばかりに頻繁に顔を出す。
沖縄等のデモでも、大半が島の住民ではなく、島の外から動員されてきた左翼勢力だが、
狙いを定めた場所には、ここぞとばかりに人員と労力を惜しまず投入するのはうまい。

 Yahoo!ニュースは、アホとバカ左翼のたまり場と化している。

 せめてアホの書き込み等を非表示にする機能があれば助かるが、無理な注文だろう。
ブログやSNSを利用した、無差別に持論を押し売りする21世紀型左翼もまた、
学生運動等で大暴れした、武闘派左翼並にタチが悪いことを覚えておいた方がいい。

2012年09月12日 23:59

コメントなし | IT



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/it/20120912235920/trackback/


 

コメントを書く