最近のゴミ虫(4回目の駆除)

 最近、『ゴミ虫 駆除』で検索してくる人が多くなった。
今この記事を読んでる人も、それらのキーワードでここにたどり着いたのかもしれませんが、
この記事は、実際にゴミやゴミ箱に湧く虫の駆除方法について解説しているわけではなく、
それらの虫より遥かに害悪な、このブログに湧く蛆虫どもを笑い者にするための記事です。

 そっちもゴミ虫退治に忙しいかもしれませんが、こちらで扱っているゴミ虫とは、
違う種類のゴミ虫なので、お役に立てないと思いますが、お暇なら読んでいってくださいね。

 ・前回の駆除

 今回は2匹ほど純度の高いゴミ虫を駆除したので、紹介していこうと思います。

 まず一匹目は、大飯原発が再稼動した日に、下記リンクの記事にゴミ虫がアクセス。

 ・大飯原発再稼働、野田首相の決断できる政治

 野田君を評価しているのがよっぽど悔しいのか、野田君に対する批判と、
大飯原発再稼働に対する批判的なニュース記事っぽいところへのリンクを付けて、
『俺様』氏は、それについてどう思うとか、偉そうに上から目線でコメントを書き込んでいた。

 まあ言葉遣いが偉そうだったし、相手にしている暇もないから、サクッと駆除(削除)した。
もちろんリンク先にもアクセスしていませんし、長いのでまともにコメントも読んでいません。
バカはとことん相手にしない主義なので、残念でしたね。(笑)

 そもそも、初対面の人間に意見を求めるのに、ため口とか、何様だと思ったね。
こういうバカ多いけど、2ちゃんの影響が強いのか、まともに敬語も使えないパーが多い。

 こんなこと書くとバカが、『ため口で書かなければならない決まりなんてあるのか』とか、
『人は皆、平等』とか、アホみたいな言い訳をしてくるパーもいるが、
ここは俺様のブログだから、俺様が気に入らないコメントであればサクッと消すまで。

 ここでは俺様が法律であり、バカを相手にしない裁量が俺様にはあるというだけの話。

 残念だったね、ゴミ虫。

 バカと議論しても、どっかのバカが書いたニュース記事みたいなのを引っ張ってきて、
『この人はこう書いている、だから正しい』みたいな論法で、
裏づけも根拠もない、どこぞの左翼が欠いた反原発記事を、さも真実のように提示されても、
『あ、そうですか』みたいに、ゴミ虫どものように無条件に信じるほど、俺様はバカではない。

 で、こういう奴らが必ず反原発の理由として書くのが、『原子力村がどうとか』という論法。
歴代ツートップバカ総理の菅(もう一人はもちろん鳩山)も、同じような理屈で批判してたが、
どこの世界でも、何かの仕事、プロジェクト、金や人、団体が絡めば、
多かれ少なかれ利権は発生するし、自分達の甘い汁を守ろうと徒党を組むのが自然。

 それに対してバカの一つ覚えで、『原子力村が~』とか、アホの論法でしかない。
お前の大好きなアニメやゲーム団体にも、そういう利権は必ず存在し、
一部の甘い汁を吸っている奴らが、必死になって利権を守っているし、どこも同じだよ。

 こういう、人間社会の真理をいくら批判したって、
社会はよくならないし、脱原発には繋がらんよ。
野田君は、そういうことを全て理解した上での、全てを背負う者の決断だったわけだ。

 何も背負うものがない奴がきれいごとで、
『脱原発~、消費税増税反対~』とか喚いているのとは次元が違う。
停電して人命が失われた、社会保障制度が崩壊してからでは、取り返しがつかないのだ。

 思うに、脱原発とか、消費税増税反対しているバカの内、大半は、
単に民主党や野田君が嫌いだから、彼のやる事全てに反対しているだけなんだよな。
俺も民主党は嫌いだから分からなくもないが、首相のやる事を全て批判していたら、
程度の低い、社民党や共産党の信者どもと大差ないよ?

 ま、俺様にかまってほしければ、もう少しまともな言葉遣いと論法で書き込んでくれ。

 で、もう一匹のゴミ虫は、ドラゴンクエスト10について書き込んだ記事に湧いてきた。

 ・【ドラゴンクエストX】ドラクエ10発売1ヶ月前情報

 ゴミの書き込みは即効で駆除したが、『何、1人で怒ってるの、ウケる』とかアホなコメント。
お前には1人で怒っているように感じるかもしれないが、(検索で初めて来る奴は特に)
このブログは何百人も見ているわけで、1人で日記書いてるお前の次元とは違うわけよ。

 そういう背景も調べようともせず、勝手に1人で決め付けて、
相手に失礼なコメントが書き込めるって、どういう頭の構造をしているのだろうか?
現実世界でも、コミュニケーション能力が大きく欠如しているのだろう。

 まあ、ドラクエの記事ということで、検索経由でガキがアクセスしてきたのだろうけどな。
実際、アクセス履歴をチェックしたら、3DSからアクセスしてやがった。
3DS。(笑)

 どうせ家にパソコンもない、携帯もスマホじゃないガキが、
3DSでパソコン用サイトを開き、Yahoo!でドラクエ関連のキーワードを入れて、
俺様のブログ記事にたどり着いたのだろうけど、色々な意味で先が思いやられるな。

 ドラクエ10は低年齢層も遊ぶだろうし、オンラインゲーム初という奴も多いだろう。
オンラインゲームにはオンラインゲームのルールみたいなのもあり、実際に接するのは、
人間が操るキャラクターが主なのだが、失礼な奴が非常に多くなりそうな予感がするよ。

 オンラインゲームだろうと、現実と同じように、常識とマナーを備えて人と接すれば、
コミュニケーションにおいて大きな失礼はないのだが、ガキが多いということで、
そんなことは理解しようとしないだろうし、敬語もまともに使えないパーで溢れかえりそう。

 やれやれ、バカが多くてうんざりするぜ。

 相変わらず湧くゴミ虫は生粋のゴミなわけで、モノホンのゴミ虫よりも100倍たちが悪い。
モノホンのゴミ虫は、しっかり対策すれば駆逐できるけど、
ネットの世界で湧いてくるゴミ虫は、次から次へと無尽蔵に湧いてくるからな。(笑)

 モノホンのゴミ虫の駆除の為に、このページにたどり着いた貴方は、まだマシなほうです。

2012年07月05日 23:59

1コメント | 俺様からのお知らせ



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/info/20120705235921/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    日記は自分が完璧だ!と思ったこと書いても見る側は「一体何書いてるんだ?」みたいな風に悪い捉え方するときあって当然だと思うんですよ。
    でもそうゆう風に思うのって人間なので仕方ないことなんですよね。
    重要なのはその本音を表に出すか出さないか、だと思います。
    表に出すのは俺様さんの言うゴミ虫の様な輩なんじゃないでしょうか。
    俺は好きですけどね俺様さんの日記。
    仕事とかで嫌なことあったときよく見て気分転換になってますよ。

    みや 2012年07月09日 22:49

     


 

コメントを書く