最近のゴミ虫(3回目の駆除)

 前回のゴミ虫駆除から半年以上経過したわけだが、その間、
ゴミ虫が発生していなかったわけじゃなく、例の如く蛆虫のように湧いていたわけだが、
相変わらず人様のブログに誹謗中傷を書き込むような奴は頭が悪く、虫並の脳だ。

 ・前回の駆除

 相手にするのもアホらしいが、ネタにはなるから晒していこうと思う。

 それまでは、それほどでもなかったのだが、春先になってからポツリポツリと、
ゴミ虫が湧いてきて、ツッコミどころ満載の書き込みをしてくるようになったが、
やはり季節柄というか、どうも春という季節はアホを発達させる魔力があるらしい。

 3月11日に、やはり震災関連で、1日に2件も違う奴からコメントがあった。
いずれも原発関連の記事に対してのコメントだったが、案の定、
どっかのバカがツッコんで来るだろうと思っていた内容でツッコんできて、
ハエ取り紙に引っ付くハエみたいに滑稽で、自分が罠にかかった事にも気づいていない。

 ・ハエが罠に引っかかった記事

 下記の記事に、『放射能』という単語が出てくるが、書き込んだザコは、
正しくは『放射線』だと指摘し、まともに放射線も理解できない奴があまりに多くて、
絶望に『震』えた1年だったと小賢しく書き込んでいたが、そんなのはこっちも理解している。

 あえて『放射能』と書いたわけだが、マスコミもあえて『放射能』と報道しているが、
そちらの方が多くの人に伝わるし、正確性よりも『伝わる』ことを重視しているわけだ。
勿論、学会で発表する論文では、そうもいかないだろうが。

 こういうバカいるんだよな。

 どうせ2ちゃんか何かで得た知識だろうけど、自分が正しい、自分が賢いと思って、
間違っていると思われる奴に偉そうに指摘して回っているのだろうけど、
お前よりも遥かに賢い人間が、全てを理解したうえで、
あえて『放射能』と書く意味は一生理解できないだろうなザコには。

 時として正しい単語より、間違った単語で説明した方が他人に伝わる事だってあるのだよ。
他人とろくにコミュニケーションも取ったことがないニートには、一生分からないだろうけど。

 俺様のブログに書き込んでくるバカどものコメントは、全て論破できる。

 そして待望の、『頭を柔らかくする問題シリーズ』で、バカが引っかかった。

 ・頭を柔らかくする問題その25

 書き込みは『死ね』の一言だったが、そいつの茹蛸のように怒っている姿が目に浮かぶ。
どうせ検索で、頭が柔らかくなるような問題を探していて、俺様のブログに行き着き、
いざ蓋を開けてみれば頭が柔らかくなるどころか、意味不明な問題が出てきたもんだから、
ムカついて書き込んだのだろうけど、こっちも『ざまぁ』の一言に尽きる。(笑)

 いやぁ楽しいね、どこの誰かも分からん他人をバカにして怒らせる行為は。
これってすごいことだよ。
文章だけでそいつを怒らせ、『死ね』なんて書かせるのは、なかなかできない芸当だ。
そこらのザコじゃ真似できないし、俺様の才能って底知れないな。

 バカをおちょくるの楽し♪

 他人のブログ襲撃シリーズにも、アホが書き込んでいたな。

 ・くだらねぇブログは消えろシリーズ第七十八回

 良い子ちゃんなのか、『途中までいい事書いていたのに、死ねとか書くな』とか、
『所詮、ブログは自己満足のもの』とか、分かったような口を聞いていたが、
お前は俺よりもブログに熟知していて、8年以上1日1記事のペースで書き込んでいるのか?

 8年以上もブログを続けている俺様に、ブログの総論について意見するな。

 ゴミ虫が書くような日記程度のブログであれば、自己満足だろうけど、
俺様クラスのブログになると、自己満足では続かないし、誰も見向きもしない。
見る人の求める情報を提供しなければ相手にされなくなるわけで、
ニーズを満たす努力をする事は自己満足ではなく、一種の奉仕の心がなければ無理だ。

 『所詮、ブログは自己満足のもの』とか、人様のサイトに来て、
断定するような書き込みをする奴にろくな奴はおらず、自分のサイトか何かでやってろよ。
お前のその行為こそ、誰の理にもならない自己満足だろ?

 死ね。

 他にも、支那とチョンは差別用語だから書くなとか、良い子ちゃんな指摘もあったが、
在日なのかどうか知らないが、『良い子ちゃん』していて事態は改善したか?
改善するどころか悪化の一途を辿っているわけだが、日本人が大人し過ぎたのが原因だ。

 俺は良い子ちゃんになる気は毛頭ないので、死ぬまで支那とチョンは書き続けてやる。
悔しかったらサーバーでもダウンさせてみろや。
まあ、俺のサーバーじゃないから、ダウンしたところで全く悔しくないが・・・。

 このように、ゴミ虫は今もなお、人知れず俺様のブログに湧き続けている訳で、
皆様の知らないところで、俺様が即効で駆除しているわけだが、なかなか大変だよ。
放置しておくとブログは荒れるから、こういうゴミ虫は即効駆除が重要だ。

 そして直接、相手にしない事が最も重要。
バカが去った後で、このように公開処刑して楽しむのがジェントルマンのたしなみ。

 皆様の快適な俺様ブログライフは、他ならぬ俺様自身が、これからも守っていきます。


トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/info/20120502235959/trackback/


 

コメントを書く