とりあえず仮公開

 一応、新・俺様の見解での記念すべき初投稿。
何の事かさっぱりのザコは、こっちの俺様の見解でも参照しやがれ。

 本格的な、こちらのブログの稼動予定は2009年12月1日としておこう。
それまでに、まだまだこちらのブログで調整しなければならない事がある。
検索エンジンに認知されるにも、多少の時間が必要だしな。

 ちなみに携帯電話にも対応している。
アドレスはPCでも携帯でも『http://blog.ore-sama.jp/』だ。

とりあえず楽しみにしておけ、ザコどもが。

2009年10月29日 21:25

1コメント | 俺様からのお知らせ



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/info/20091029212501/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    『俺様の見解』新ブログを仮公開

    よう!ハエども! かねてより、なんとなく噂があった俺様の見解・新ブログの公開だが、 この度、最低限の準備が整いましたので、仮公開といたしますよ。 なお、閲覧には1アクセス5…

    俺様の見解 2009年10月29日 22:38

     


 

コメントを書く