想像してみてください・4回目

 俺がお前らに嫌がらせ企画、4回目。

 女性なんか特に、夜、寝る前とかに、お肌のお手入れとかでクリームを塗ったり、
洗面台の前で、何かと用事があったりするんじゃない?

 気にした事ないかもしれないけど、鏡に霊的な何かが映ってるよ?

 ほら、物陰の暗い場所から、老婆の霊が必ず映ってるから。
1体だけだと思ったら大間違いで、壁から手とか足も伸びてるから。
いない、いないと思っているかもしれないけど、貴方が認識していないだけ。

 嘘だと思うなら、今夜辺り、意識を集中して鏡に映る何かを目で追ってみなさい。
ほら、暗い物陰にうっすらと霊の顔が見えてるから。
恐れず、怖がらず、固定観念を捨てて、意識して鏡を覗いて見なさい。

 と、油断していたら、洗面台の蛇口から赤い血がドバドバドバーーーーー!
血に混じって、内臓の切れ端や目ん玉も流れてきて、あっという間に洗面台から溢れました。

 貴方はショックの余り、気を失い、霊の悪戯にまんまとハマりました。

 
 ホラー映画でよく使われる、視聴者を驚かせる手法だね。
他へ意識を向けさせておいて、突然予期せぬ出来事を発生させ意表を突く。
鏡に霊が映るのも嫌だけど、蛇口から血的な赤いのが出てくるのはもっと嫌だね。(笑)

2012年06月28日 23:59

コメントなし | 嫌がらせ



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/harassment/20120628235905/trackback/


 

コメントを書く