適当にGoogle画像検索・5回目

 何の根拠もなく思いついたキーワードで、Googleの画像検索を適当に試すコーナー。
前回の検索結果はこちら↓

 ・ぼいぼいみー、ガリオト、ブレナスアイリス、ぬっこと、オンパケ

 セーフモードをオフで検索し、エロからグロまで様々な画像が検索ヒットする仕様。
気になるキーワードがあったら、自己責任で皆も試してね。(未成年はマネしちゃダメ!)

 今回のキーワード:肉ミート、ダスコ海峡、ダレうま、ポキン定理、ドレッセン坊や

肉ミート:
  当たり前だけど、肉オンパレードの画像ばかり。
 見ているだけでうんざり、肉って写真で見てもあまりうまそうに感じないよな。

  最近はもっぱら、野菜、魚介類が食の中心な俺様でした。

ダスコ海峡:
  当然、そんな海峡は存在しないのだが、ヒットした画像が混沌としている。
 下の方に行くと、ダイの大冒険に登場するクロコダイルがナニしている画像や、
 マッチョがマッパでテニスしている画像や、デブの局部丸出し画像等、18禁オンパレード。

ダレうま:
  どうせ『うまいタレ』とか、タレ関係がヒットするのかと思ったら、そうではなく、
 おそらく2ch用語だと思うが、『誰がうまいことを言えと言った』の略で、
 『だれうま』という言葉が既にあるらしい。

  あいつ等って本当に暇だよな。

ポキン定理:
  相変わらず、統一性のない様々な画像がヒット。
 よくチョンタレ(韓国人俳優)の写真がヒットするが、チョンタレオフ機能とかないかな・・・。

  上の方でタケノコ刺身の写真がヒットしているが、タケノコ刺身最高だよね。
 タケノコは煮物とかは一切食べないが、唯一、刺身でだけは食べる。

  画像を見ていたら、タケノコ刺身が食いたくなってきた。

ドレッセン坊や:
  特におもしろ画像はないかと思いきや、最後の一枚がスカッとした。

  スケボーで、階段の手すりを滑ったり、高い場所に飛び乗ったりする技があったりするが、
 おそらく失敗したのであろう、ドリフのコントみたいに、
 股に棒を思いっきり打ち付けているバカの画像があった。(笑)

  これで死んでいれば最高だが、最低でも生殖機能を失っていれば言う事ない。
 バカの子孫が生まれずに済んだのであれば、社会的には有益だし、
 そいつの苦痛を想像すれば、同じ男として『ざまぁ(笑)』としか言いようがない。

2012年09月11日 23:59

コメントなし | 自由



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/freedom/20120911235930/trackback/


 

コメントを書く