適当にGoogle画像検索・3回目

 何の根拠もなく思いついたキーワードで、Googleの画像検索を適当に試すコーナー。
前回の検索結果はこちら↓

 ・しゅぴっピ、ジャキロメディス、ボン州、アンキーねぇ、びやG

 セーフモードをオフで検索し、エロからグロまで様々な画像が検索ヒットする仕様。
気になるキーワードがあったら、自己責任で皆も試してね。(未成年はマネしちゃダメ!)

 今回のキーワード:あんまパパ、するスト、ほびジョン、わっしゅ地帯、大魔王・ダイサー

あんまパパ:
  あんまきの画像がヒット。
 食べたことはあったが、あれって、あんまきという名の和菓子だったのか・・・。
 あれ、おいしいよね。

  中に餅が入っているやつとか最高。

するスト:
  ストライキの画像やら、ゲームのストリートファイターの画像やら。
 『スト』が付くものが、主にヒットしている感じ。

  中二からの絶大な支持がある、FF7のクラウドの画像がヒットしているから、
 何故かと思って調べたら、あいつの本名が、クラウド・ストライフというらしい。

  しょっぱしょっぱ。

ほびジョン:
  ビジョンヨガ上級インストラクター・・・、何、その怪しいインストラクターは?
 まあ、オウムの悲劇も、小さなヨガ道場から全てが始まったわけだが・・・。

わっしゅ地帯:
  市村正親のCM画像がヒットした。
 市村正親って、何か顔がキモイよね。

  レモンのしゅわっとシフォンの画像がヒット。
 何これ、おいしそう、めちゃくちゃ食べてみたい。

大魔王・ダイサー:
  何かオタクが好みそうなフィギュアや、ロボットのおもちゃ関係がヒット。
 ほれ、お前等の方が詳しい分野だろ?
 俺様に分かり易いように説明してみなさい。(笑)

  漫画関係の画像もヒットしたが、『大魔王』とか『サー』という命名は、
 漫画とかゲームの分野では、常套句だもんな。

  何故か植物関係の画像がヒットしていたのは、最後まで意味不明。

2012年06月14日 23:59

コメントなし | 自由



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/freedom/20120614235928/trackback/


 

コメントを書く