マツコ・デラックスとかミッツ・マングローブとか女装家は気持ち悪いだけ

 何か最近、やたらとマスコミがプッシュする女装家がうっとうしい。
最近では特に、マツコ・デラックスとかミッツ・マングローブとか、本当に見ていて気持ち悪い。
周りは異様に彼らに気を使い、『気持ち悪い』と言うのが禁句のような感じになっているが、
正直な俺様ははっきりと断言する。

 見ていて気持ち悪い。

 そもそも女装家って何なんだよって話だな。
ニューハーフやホモ、ゲイとかと何が違うんだ?
まあ奴等にすれば明確な区分があり、それぞれキャラや性質にこだわりがあるんだろうけど、
はっきりと断言できるのが、お前らは一様に気持ち悪いってこと。

 なんか最近のバラエティ番組とかでは、必ずこいつ等できそこないが混じってるんだよな。
本当に多種多様な珍種が、公共の電波で気持ち悪さをアピールしてくる。
ほら、あの頭の悪そうな奴・・・、『楽しんご』だっけ?
あいつ見ていると、渾身の力でぶん殴ってやりたくなるね♪

 アホなマスコミが、『何故彼等は皆から支持されるのか?』みたいな特集をしていて、
男も女の気持ちも分かり、両方に気配りできるから万人に好かれるって分析していたが、
見ている側にとっては、気配りできようができまいが、そんなの関係ねぇ。

 単に事務所や広告代理店が、儲けのネタで色物をプッシュしたいだけだろ?

 みな気を使い、はっきりと言う奴がいないなら俺様が言ってやる。
マツコ・デラックス?ミッツ・マングローブ?キモいよ、お前等。
テレビに出んな。

2010年10月10日 23:59

4コメント | エンターテインメント



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/entertainment/20101010235928/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    御無沙汰してます。おはようございます。

    まあその、彼(彼女?)らがどうこうというより、こういう「キワモノキャラ」を仕掛けている輩がいて、そこらにこそ問題があるということでしょうね。
    実際の彼(彼女?)らがいかなる人間かはともかくとして、そういうキワモノを起用してしか、人目を引けない番組しか作れないテレビ関係者にも問題があるでしょう。もちろん、事務所や広告代理店についても、その手のわけのわからないキャラを作るしか能がない点においては、同罪ですが。

    余談ですが、私が生まれた1969年頃の「巨泉・前武ゲバゲバ90分」なんて番組のDVDを以前進学塾の大先輩に見せていただきましたが、それを見ていて、なるほど、これがよかれあしかれテレビ番組の行き着くところだなという印象を持ちました(誤解ないように申しておきますが、この番組自体はなかなか面白くて楽しめました。まったく時代を感じさせませんでした。たまに出る調度品などでさすがに感じたぐらい)。
    その先輩は、「テレビでできることをすべてやってしまったからな」とおっしゃっていましたが・・・・

    現在はそれがいい意味での進化ではなく、悪い意味での進化をしてるな、というのが私の感想です。だからこそ、際限なくキワモノを生み出していかなければならないのでしょう(私はテレビはサウナに行った時ぐらいしか見ませんし、自宅にはおいていませんので、多くは語れませんが)。

    やくも少年 2010年12月02日 08:35

     

    本当にそう思います。

    女性が、一部のお笑い芸人を気持ち悪いと言うことが多々ありますが、それ以上に私も彼ら(彼女ら)を気持ち悪く思います。

    食事時は食欲がなくなります。

    なぜ、お笑い芸人を気持ち悪いと言っても許され、彼ら(彼女ら)を気持ち悪いというと偏見だと言われるのか訳が分かりません。

    全員なんのの個性もなく、一様に「男も女の気持ちも分かり、両方に気配り出来る」風をよそおい、ズバズバものを言うキャラクターで、実際気配りも大して出来ていなく、いろんな人を傷つけていると思います。

    匿名 2010年12月07日 12:56

     

    やくも少年さんへ:
     やくも少年さん、こんばんは。

     最近は特に、この手のキャラがどの番組にも1人や2人は紛れており、
    本当に見ていてうんざりしてきますね。
    世間の風潮も、この手の人たちに『気持ち悪い』と言うのが禁句のようにもなっていますが、
    正直、人間の正常な心理的観点からも、『気持ち悪い』と思うのはごく普通の心情です。

     キワモノキャラは、面白いほうでの『キワモノ』で勝負してほしいものです。

     
    匿名さんへ:
     残念なことに、食事時にこれらのキャラが出てくる番組とかありますよね・・・。

     お笑い芸人とかは、『気持ち悪い』ことをネタにして笑いに変える力があり、
    大勢の人を楽しませる効果がありますが、この手のキャラの人たちは違いますからね。
    テレビでまで、こういった人たちに気を使わなければならないのかと思うと、
    本当にうんざりしてきます。

    俺 2011年03月23日 05:23

     

    世の中が、おかしくなってる証拠です!

    日本男児 2017年11月11日 15:44

     


 

コメントを書く