公共の場で飲食を我慢できない奴

 もはや高校生なんて、当たり前のように帰りの電車で飲食しているが、頭が弱すぎる。
狭い空間で匂いの出るもの食べていたら、匂いがこもって周りの人が不快でしょ?
っていうか、家に帰るまでの少しの間でさえ、我慢できないのだろうか?

 欲望丸出しで見ていてうんざりしてくるし、頭が弱すぎて日本の未来が思いやられる。

 この前なんて初めて遭遇したが、スーパーでドリンク飲んでいるバカがいた。
ペットボトル持ち込んで飲んでいたが、そもそもそれ、万引きした商品じゃないだろうな?
店の人も非常に迷惑だったと思うが、とうとう、こういうバカが出てきたかと戦慄を覚えた。

 匂いが食品に移るという、簡単なことも理解できないのだろうな・・・。
何かの拍子にドリンクをこぼして、商品をダメにする可能性だってある。
大学生くらいの奴だったけど、わざわざ、こんなことまで学校で教えないとダメなのだろうか?

 こんな事書いていると、何故、スーパーでドリンク飲んじゃダメなんだ?とか、
本気で質問してきそうなバカが湧いてきそうだが、教えてやるから、
その辺のスーパーでドリンクでも飲みながら、フラフラしていれば直接体に教えてやるよ。

 こういうバカを見かけた場合は、無条件で制裁をしていいことにして、
アイアンフィンガーフロムヘルを装備して、地獄突きを食らわせてやりたい。
『ほぺーーー!!』とか言いながら、飲んだ物と一緒に血も吐き出させてやるから待ってろ。

 もちろん、汚した分の弁償代は、お前が払うんだよ。

 ファッションとか化粧、髪型とか、しょうもない部分に周りの目を意識するバカは、
マナーとか常識には一切気を使わず、
まともな人たちから白い目で見られている事には無頓着なバカが多い。

 それじゃ、まともな異性が寄ってくるようなことは未来永劫、訪れないな。
バカにはバカが集まる典型で、もう少し人として大切な部分に気を使ってもらいたいものだ。

2012年07月03日 23:59

コメントなし | 俺様のため息



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/breath/20120703235914/trackback/


 

コメントを書く