心理テスト・その4(お食事)

 貴方は食事をするため、お店に入ろうとしています。
さて、そのお店の入り口のドアは、どんな種類のドアでしょうか?

 1.引き戸
 2.自動ドア
 3.回転ドア
 4.便所のドア

 何気ない回答から、貴方の深層心理を引き出す心理テスト。
心理テストの内容と、選んだ答えの結果はこちら。↓

 ドアの開閉は、建物に進入する際の代表的な手段です。
貴方が選んだドアにより、どれだけ貴方が食事に必死なのかが分かります。

 1.引き戸を選んだ貴方→しっかりと自分の力で扉を開閉する選択をした貴方は冷静です。
 2.自動ドアを選んだ貴方→一刻も早く飯を食べたくて、腹が減りすぎて余裕がありません。
 3.回転ドアを選んだ貴方→飯食べる前に目が回って吐き出すという、食事に対する挑戦。
 4.便所のドアを選んだ貴方→そもそもまともに食事する気もなく、別の目的なのは明らか。

 
 どうでしたか?当たっていたでしょう?
次回も貴方の深層心理にズバッと切り込みます。

 お楽しみに!

2012年10月04日 23:59

コメントなし | 脳トレ



トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/brain/20121004235951/trackback/


 

コメントを書く