くだらねぇブログは消えろシリーズ第八十五回

 絶対にどこかにこういうくだらないブログを書いている奴がいるだろうシリーズ

 FXや株取引で、ちょくちょく儲けていることを、さらっと報告する奴のブログ。

 ぶっちゃけ、お前の収支報告なんて、心の底からどうでもいい。
いくら儲けたとか、トータルではマイナスになってないとか、
まるでパチンコ常習者の言い分みたいだが、誰も聞いてないから書かなくていいよ。

 そんなに収支報告したいなら、お前の給料も報告しろと言いたい。
もちろん、口だけの『月収50万』とか『年収800万』報告ではなく、
ちゃんと給料明細を、写真で撮ってアップしろ。

 別にFXや株取引を批判するつもりはないが、どうせ書くなら、
中途半端に自慢するんじゃなく、細かく何をいくら買ってどうなったとか報告しろ。
そこまで細かく書けば、ブログとして読む価値も生まれる。

 っていうか、本当に儲かっている、うまくいっている奴は、
中途半端にブログでチョロっとアピールするような愚かな行為はしない。
だってアピールしても良いことないし、下手するとマイナスに作用する場合だってある。

 こういうことするのは中級者か、偽りを書いて褒め称えられたい奴だけ。
しょうもない虚栄心で、たかだかブログでチヤホヤされるだけで、お前の人生は満足か?

 まあとりあえず、死んでこい。


トラックバックURL:
http://blog.ore-sama.jp/blog/20120830235934/trackback/


 

この記事へのコメント

RSS

    大丈夫ですか?
    更新待ってます。

    ジャンプ評価ファン 2012年10月13日 09:12

     

    もうひとつ。
    マルチ商材などで儲けたい、面の皮の張った御仁もいます。
    これが一番、性質が悪い。

    やくも少年 2012年10月16日 07:38

     


 

コメントを書く